屋根上のSAGITTARIUS

チラシの裏



゜(n‘∀‘)η .+ キタワァ!

ニンテンドーDSを買ってしまった。
ソフトはぷよぷよ!
思ったより画面がきれいで明るかったです。
それにしてもぷよぷよのwi-fi対戦のレベルの高さは異常
勝率1割以下(^^

すとらっぷ

高校のときから使ってた携帯のストラップがぶっ壊れた。
飾りの部分が折れて吹っ飛んでったみたい(´・ω・`)
黒猫のストラップが欲しいんだけど何かいいのありませんか?

(゚Д゚)

セールなのにあんま忙しくないうちのバイト先はやばいとおもう。
でも夜が明けたら土曜日+セール+人数不足のコンボがまってるぜ!
何とかなると思うけどね(´・ω・`)

花粉

花粉がやばい
鼻水が滝のように流れ出てくるし
くしゃみも連発
嗚呼・・・

!!!!!11123456
鼻にティッシュつめ最強
こんなに簡単に解決するとは思わなかった
ただ息苦しくなる危険を伴うもろh(ry
あと家族に白い目で見られるyp

∩(゚∀゚∩)

レポート書くのあきらめた。

(゚Д゚)

一日に授業が4コマある月曜日
4コマ目とか頭がぼーっとして何もできんね。
知恵熱発症しそうだ(´・ω・`)

うあああああ


  • 春休み終わり2週間でもう夏休みが待ち遠しい

  • 朝起きれない

  • 学校 学校 学校+バイト 学校 学校+バイト バイト バイト←無限ループ

  • ぷよぷよおもしれー←何故かうまくならない

  • PCから異音

  • ∩(゚∀゚∩)age

  • ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

  • (σ・∀・)σゲッツ!

  • (´・ω・`)

  • (´・ω:;.:...

  • (`・ω・´)シャキーン

  • ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

  • Σ(゚ー゚;*)

  • (゚∀゚)ラヴィ!!

  • o(`ω´*)o

  • (。・д・)oウン!

  • Σ(◎□◎;つ

  • んまっΣ(゚д゚*)

  • _ノ乙(、`ノ、)_


あたたかくなってきましたね。

FC2Ad


