屋根上のSAGITTARIUS

チラシの裏



いえあ

対人戦で初12連鎖
対人戦で第二折り返しまで作るのはまだ難しい
壁の先がみえないわあ
対戦相手が先撃ち11連鎖でこっちが後撃ち12連鎖とかで打ち勝つときもちいいね!

∩(゚∀゚∩)age

定期∩(゚∀゚∩)age
ねむいよお

うあああん

ぷよぷよ(´・ω・`)
調子が悪いていうレベルじゃないくらい何かがおかしい、
嗚呼・・・
連鎖が組めない
譜が読めない
/(^o^)\ナンテコッタイ

すらんぷ

なんかぷよぷよスランプだわー
なんなんだろ、ただ自分の理想像が上すぎてそう感じてるだけ?
もとからたいした実力はないけどさ(´・ω・`)

ブログの存在をすっかり忘れてた
ぷよぷよ今は連鎖尾練習中
でも難しい(´・ω・`)

(゚Д゚)

目をつぶったらぷよぷよが見え
何か考え事してるとぷよぷよが脳裏をよぎる
もう病気かもしらんね(´・ω・`)

それにしてもあまりうまくならないのはなんでだろう
最近全然伸びてない気がする
新しい形にチャレンジしかないのかな

布教

みんなぷよぷよやろうぷよぷよ!
布教活動∩(゚∀゚∩)

ぷよぷよが4つくっついたら消える原理
オワニモていう魔法です
ぷよの原点ですこの魔法がなかったらぷよぷよが成立しません
終わり

ぷよぷよフィーバー

今までぷよぷよ通ルールばっかりでやってたけどフィーバーもおもしろいね
3個組とか4個組がくると考え込んで手がとまってしまう
まだまだ慣れが足りない



眠い

腹筋がっ

久々に腹筋が壊れそうになるくらい笑った
呼吸困難一歩手前だった
( ^ω^)っhttp://www.nicovideo.jp/watch/1178705179
ニコニコ動画のIDもってないと見れないけど(´・ω・`)

へたれwi-fiぷよぷよ対戦日記

wi-fiで同じ人と連戦して23勝3敗
2桁連鎖も撃ってくるし普通に強かった
こんな人がレート0とかwi-fiぷよぷよのレベル高すぎるね
今回は11連鎖が撃てました
対人戦で11連鎖は始めてかもしれない

GTR以外の折り返しが下手すぎるので実戦ではGTR一択
他の積み方も柔軟に組めるようにならないと壁を越えられない気がする
でもGTRの便利さを覚えたら(´・ω:;.:...
もう完全にGTR厨

~メモ~
11連鎖一回
10連鎖数回

ぷよぷよ連戦

ネットの知り合いとぷよぷよ勝負、
今終了
気づけば300試合とか
どうみてもあほです本当に(ry
今だいたいAM6:30今日学校あるんですけど(^^^^

結果は若干の勝ち越し
最後のほうとか思考が回らなくなるねww

あうあう

レポートで徹夜必至
まだまだ夜はこれからだね
現在午前3時
タイムリミットはあと9時間
まあなんとかなるだろう( ´▽`)

ばりえーしょん

ぷよぷよの連鎖のバリエーションを増やそうとがんばってる。
でも気づけばゴミぷよの嵐。
ゴミぷよですぎ。
だめぽ(´・ω・`)

GWいえあ

GWなのにあんまGWて感じがしないね。
ぷよぷよwi-fi対戦のレートが徐々に0に近づいてるYO
どうやったらうまくなれるんDA


やらなきゃならないことがいっぱいあるのにやる気が起きない。

FC2Ad


